Uncategorized 子供の教育

安価でアルバムが出来ちゃうオススメ無料アプリ!なんと年賀状も!家族アルバム みてねをご紹介!!

みてね

我が家で3年活躍しているアプリをご紹介します!
現在、海外で生活しているために1年に一回の帰省の時にはこのアプリを使って一年の子供達の出来事をアルバムして祖父母にプレゼントしています。
アルバムがあった方が話が弾みますし、イメージもしやすいのでオススメです。ひらめきガール

家族アルバム みてね 4+

iPhone、iPadアプリ「家族アルバム みてね」のアイコン

子供の写真や動画を共有、整理アプリ
会社:ミクシィ
「ライフスタイル」内32位
4.7、21.9万件の評価
無料
※App内課金が有ります

✔もくじ

・何が出来るの?

・アルバムを作るには?

・写真年賀状作成アプリ「みてね年賀状」10月中旬に配信決定!

 

 

・何が出来るの?

1.家族と写真を共有して写真をたのしめる。考える女の子
2.写真を共有した家族とみたよ履歴で写真を見てくれたが分かる
3.写真を共有した家族からコメントをもらえる
4.写真を共有した家族だけが見ることが出来るので安心
5.繋ぎ合わせたムービーが季節ごとに届きます
6.月の思い出から自動でフォトブックを提案します(自分で作る事も)
7.家族の思い出をDVDにできます。

 

・アルバムを作るには?

 

無料版 有料版(480円/月)
1秒動画 3ヶ月ごと 毎月+3ヶ月ごと
パソコンからのアップロード
動画のアップロード 3分まで 10分まで
動画・写真の公開範囲 家族みんな / 夫婦のみ 家族みんな / 夫婦のみ+作成した公開範囲

その他の機能 : プレミアム優先サポート:メールでのお問い合わせの際に、優先して対応いたします。

 

無料版との違い
みてねプレミアムは家族みんなで使えて月々480円(税込)
最初の1ヶ月間は無料でお試しできます。

 

なんと!

写真年賀状作成アプリ「みてね年賀状」10月中旬に配信決定!

年賀状作成はとっても大変。
お友達と、かぶっちゃったり、したことも。
そんな中、人気のみてねアプリからみてね年賀状が登場!
ご紹介させていただきます。

 

■「みてね年賀状」の特徴

1)家族向け写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね」との連携が可能!
「家族アルバム みてね」にアップロードしたお子様の写真を「みてね年賀状」で選択することが可能!
「みてね」を利用しているユーザーは、ワンタップでアルバムと連携が可能!
連携すると、「みてね」にアップロードしている写真が「みてね年賀状」内で閲覧・選択できる。
手間をかけずにとっておきの写真を使ったオリジナル年賀状を作成することが出来ます。
「みてね年賀状」のみをご利用して、スマホに保存している写真の中から選択し、年賀状を作成することも可能です。

▼連携時の画面サンプル

image
みてね年賀状より引用↑

2)質の高いテンプレートデザインをご用意!オートレイアウトで操作も簡単

様々なキャラクターのテンプレートや、お子様の写真が活きるオリジナルのテンプレートが使える!
年賀状に使用する写真を選択するだけで、自動的にレイアウトが完了。
複数枚の写真が必要なレイアウトも、スピーディーに作成することができる!
なので、簡単にあなただけの特別な年賀状が完成しますとのことです!

image
みてね年賀状より引用↑

3)高品質!富士フイルムの写真年賀状

富士フイルムの直営ラボにて年賀状を作成してお届けてくれる。
写真年賀状は、高品質な銀写真プリント仕上げで、いつまでも美しく、しっかりとした厚みのリッチな仕上がりだそうです。
プリント時に富士フイルム独自の画像処理技術を活用することで、暗い写真でも明るくきれいな写真年賀状が作成可能。
はじめての方でもプロ級の高品質写真年賀状を簡単に注文できます。

「みてね年賀状」のアプリ概要やそのほかの詳細については随時発表していきますとのことです。


以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

-Uncategorized, 子供の教育