Uncategorized ベトナム ホーチミン

ホーチミンでおいしいおすすめのドーナツ屋さん。子供達が大好きまるでミス○ードーナツみたい。

kute donuts

今日は子供達からリクエストの多いホーチミンでよく買うドーナツ屋さんをご紹介させていただきます。

子供達は日本ではミスタードーナツさんが自宅の近くにあったこともありよく利用していました。

そして、数あるメニューの中でもポン・デ・リングがとっても大好きでしたのでこちらのドーナツ屋さんに出会えたときは子供達から歓声があがりました。

そしてたくさん買ってきたはずのドーナツは一瞬で娘達のお腹の中に消えたのでした。

Kute DONUTS

住所:94 Xuan Thuy, District 2, HCM CITY
営業時間は 9:00 ~ 21:00

fecebook: https://www.facebook.com/kutedonuts/
tel: 0907-023-226

デリバリー可能なアプリとは?

・BAEMIN
・GoViet
・Grabfood
・Now
上記のアプリからもご注文いただけるそうです。
まだ、利用はしたことが無いのでごめんなさい。

お値段は?

・1個 29,000ドン
・Box 5+1 (buy 5 get 1 free) 145,000ドン
・Box 6+2 (Buy 6 get 2 free) 175,000ドン
です。

ドーナツの種類は?

・chocolate glazed
・churros
・sweet potate glazed
・chocolate glazed with roasted
・classic glazed
・raspberru glazed
・caramel glazed 他
他にもありますが今日はこんな感じでした。

まとめ

最近本当にたくさんのおいしいお店が増えています。
また、時々ご紹介させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-Uncategorized, ベトナム, ホーチミン