美容

時短と美肌、綺麗が叶うメイク道具

日焼け止め

日焼け止めと 
キュレル日焼け止め

下地を塗って
ラ ロッシュ ポゼ

コンシーラーで終了。

ザセム

 

         

 

すごくないですか?

コンシラーでこんなに消えるんですよ。

とっても恥ずかしいし、写真を本当は直視できないですけど、遺伝性のそばかすが私にはあります。

だから、今まで必死に隠す努力が必要でした。

ノーメイクで歩けたらどんなに素敵だろうと思いますが、これは隠した方が美しい。

そして、その方が私自信、元気になります。

だから、そばかすの人、シミがある人にも少しでも美しくなってもらいたくって、ブログに勇気を出して書いてみました。

今のコンシーラーはすごいですね。

今まではすごくっても、後から崩れてくることもあってこのコンシーラーのお陰でファンデーションをやめれました。

そしたら、お肌が息しているみたいにすごく楽になりました。

メイク時間も短くなって良い事づくしです。

 

 

-美容