イッコぶろぐは英会話、子育て、起業、ダイエット、ホーチミン情報をお届けします。

ikkoblog

Uncategorized 子供の教育

日記使えるアプリ!日記-note写真を貼れる、かわいい日記(にっき)アプリをご紹介!

投稿日:

絵日記

毎日の事を残したいけどSNSはちょっと~

という方にオススメな日記無料アプリを紹介します。考える女の子

その名も、「日記-note」appストアから無料で取り込んでいただけます。

写真を日記とくっつけて保存できるのでオススメです。

文字だけだとちょっとっと言う方や、お子様の成長記録等にもオススメです。

APPストアより引用

日記note - 写真を貼れる、かわいい日記(にっき)アプリ 4+

日記-noteはシンプルで毎日続けられる日記帳アプリ
Komorebi Inc.
無料:App内課金が有ります
※このAppは、iOSデバイス向けApp Storeでのみ利用可能です。

日記-noteの言語はなんと!

ひらめきガールびっくりの7語:
日本語, ベトナム語, ポルトガル語, 簡体字中国語, 繁体字中国語, 英語, 韓国語

 

日記-noteは何が出来るの?

1.写真を複数貼ることが出来る!
2.アルバムとしても使うことができる!
3.可愛いフォントが30種類!
4.ロック機能があるので見られる心配なし!
5.カレンダーがついている!
6.テーマカラーが20種類から選べるので自分カラーにできるれ!
通知機能で書き忘れを防げる!


詳しくはこちらからご覧ください。

忙しい毎日であっという間に時がたち、幸せな時間を過ごしながらもすっかり忘れてしまっていたり。

日記-noteを書くことで、家族の成長日記になったりと幸せな時間を大切に記録してみては?

我が家は、現在、日記を毎日とは行きませんが、みてね!というアプリで一年のアルバムを作成し、おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントしています。

また、みてね!については次回投稿させていただきます。

-Uncategorized, 子供の教育

Copyright© ikkoblog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.