Uncategorized 学び 美容

自宅でお得にオンラインライブヨガを!初心者にもお勧めな[SOELU」!

yoga

ヨガをしたいな~

お洒落なヨガウエアを着たいけど、身体が硬くって初心者なのに恥ずかしいな~

ノーメイクでレッスンをしたいけど紫外線が気になるし移動中もノーメイクはちょっと。

以前にyogaにトライしたことがあるけど、ユーチューブやDVDでは続かなかったな~

子育ての合間の隙間時間に自宅でyogaを楽しみたいな~

そんなあなたに必見のオンラインで自宅いにながらライブでヨガを受けることができる

「SOELU」のyoga

そして、ただ今お試し期間のお得な料金!


実際には8人ほどの少人数制でオンライン環境があればスマホかPCでレッスンできちゃいます。

一人でだと難しいけどライブなら!

そんな方にオススメ。

交通費や移動時間も発生しないこれからのヨガはオンラインで!

先生がいて、自宅で

先生を自宅によぶなんてとっても高そう!

我が家には、レッスンスタジオがない。

なんて方にも、家でヨガマットスペースで実践できちゃいます。

私も、そんなのを探していました。

SOELUより引用↑

レッスンまでの流れはこちら

そしてこんなにキュートなヨガマットを知っていましたか?

ヨガマット・ヨガウェア通販【LA&HAWAII SPECIAL YOGAMAT】

ヨガをする女性

↑ヨガマット・ヨガウェア通販【LA&HAWAII SPECIAL YOGAMAT】から引用



私の独り言!

現在、ベトナムで住んでいますが、以前はベトナム人にベトナム語でレッスンを受けたりもしましたが時間が合わなかったり、レッスンも1コースしかなくただ受けることは出来ましたがなんだか私が求めているyogaとは違うなあ、といった不満もあったりしました。

全部が全部ではないのですが、こちらのレッスンはかなりパワフルな物が多く筋トレ的なヨガでびっしょりハードに汗をかいて終わったらぐったりな状態でした。

そして、出来ないポーズを先生に求められるが出来ないのと弱音を吐きたいけど言葉がうまく通じない。

そして、少し、手を抜くことも厳しい先生で難しく。クラブ活動を思い出しちゃうくらいのスパルタyogaでした。

私の求めているyogaは身体が柔らかくストレッチが出来てほどよく汗をかくことが出来、心も浄化できるようなそんなyogaを求めていました。

色んなポーズが出来るのもいいんだけど、私はまだそこまで到達していない。

何かすてきなyogaスタジオが無いかな~って。

そして、そんな中、見つけました。

DVDだけでは、物足りない。

一人では続かないなあって思っている方は多いかと思います。

そんな方にオンラインヨガはオススメです。

安価で時短出来て子育て中の賢いママ必見です!





-Uncategorized, 学び, 美容